女として色々向き合ってみました。

子宮内膜症・卵巣チョコレート嚢腫→現在、不妊治療中!

発覚!子宮内膜症と卵巣チョコレート嚢腫②

母に連れられ近くの総合病院の救急外来へ来た私でしたが、なかなか診察に呼ばれず待合室のソファでうめきながら横になる事1時間。段々と痛みが和らいでいきました。

更に30分後ぐらいには立てるまでに回復!!!!しましたが、一向に診察には呼ばれず・・・(TT)

「明日も仕事だし、痛みも良くなってきたし、まだまだ呼ばれないし・・・帰るか!!」と、なんと診察せず受付をキャンセルしてその日は帰ってしまいました(笑)

翌日、一応仕事には行ったのですがやっぱりおかしい・・・。歩くたびにお腹に響くような軽い痛みが残っていました。歩くのも、おばあちゃん?というぐらいにゆっくり。

前日の事もあったので、仕事帰りに受付時間ギリギリで病院を受診する事にしました。